対アズウェル:確定反撃
(ver1.40)
BoB =正邪のロマンス
ToW =争乱のトラジディ
CoE =調停のコメディ
12フレ
- 1A =wsB+K
- fc1A =2A
- wsBB =KK
- 2A+B =wsB+K:密着時のみ。最初から下段ガードだと間合いが離れて届かない。
- 22_88A =2A:構え派生あり。KKはしゃがステ技に潜られてしまう。2Aも22_88A4Kされると届かない。確反にはならないが3Aなどで派生には対応できる
- RUN A+B =KK
- CoE BB =なし:何も届かない。2段目をGIするとKKを入れることができる。
- CoE 6B =なし:何も届かない。GIするとKKを確定で入れられる
- CoE 4K =wsB+K:間合いが遠いと届かない。
14フレ
- 2B =236B4:派生があるので確反はいれづらい
- 2BB =236B4:構え派生あり。CoEに行かれた場合は先端ヒットになり、間合いが遠いと届かなくなる。CoE Aには避けられてしまう。確反にはならないが3Aが有効
- fc1B =236B4
- 11_44_77B =236B:軸ずれで引き抜けない。
- BoB AAB =なし:何も届かない
- ToW 6K =236B4
16フレ
- 9A =236B4
- 1B =236B4
- 3B =236B4:派生があるので確反は入れづらい。単発止め時は斧を放り投げる。
- 7B =236B:普通は届かない。7Aと区別がつきづらい。
18フレ
- 7A =4AB:236Bは先端になる。間合いをみて選択しよう
- BoB AB =236B4
20フレ
- AB =3B
- 双剣B+K =3B
- A+B+K =3B
22フレ
- 8A+B =4AB:強制しゃがみ。こちらを飛び越した場合エンストは引き抜けない
- RUN K =4AB:最速エンストは引き抜けない。遅らせエンストもしくはセラストなら引き抜ける。
24~
- 大斧B+K =66B:安定なら236B4
- 槍盾B+K =66B:2段ガードしたら反撃
- (SC)6A+B+K =66B:3段ガードしたら反撃