キャラクター調整ver1.30
エイミ追加の前日にキャラクター調整がきた!
ガードインパクト、6A、6B、6A+B:射撃属性をはじき返した際、ガードインパクト成功回数にカウントされなかったのを修正
・・らしい。直ってよかった!
3B、33_66_99B、22_88BAK、236A:ヒットサイズや追尾性能を調整
多段技などを避けた時にまだ当たらないことがあったのが直ってればいいのだが。
これに関係してか、吉光のreKに対してreAで勝った後236Aがガードされていたのが当たるようになった。とてもうれしい。
クリティカルエッジ:ヒット中ガード耐久値が回復する効果を付与した
演出中に5%、相手が落ちた時に10%ほど回復する。今回のパッチでGIやREのガードゲージ減少量が増えたのでとてもありがたい。
1AA:技レベルを「中」にしました 2段目のダメージが低かったので修正しました
技レベルの変更はどういう状況を想定してるかちょっとわからないが、負けないようになったのはいいことである!
2段目のダメージは意図的なものかと思っていたがそうでなかった模様
A+B:発生を4F早めた
これは単純にうれしい。どんどん狙っていけ
4A+B、11_44_77A+B、(SC)4A+B:投げスカにリーサルヒットするように変更
今回パッチのキモ!前回のパッチで無くなった投げスカリーサルが返ってきた!
今のところ最大は
4A+B(LH)>6BA>2BK(LH)>8A+B =83
だが6を少し引っ張って微前進したあとBを押さないと6Bが届かないのでなかなかにむずかしい。オンで安定するかはわからないがダメージアップのためにねらっていきたい。
4A+B(LH)>66B>2366B>4B =66
が簡単で安定していると思う。
4A+G4_5A:リーサル対応技に変更
66A+Gと同じ、インパクト5回成功である。2回抜けられる危険性はあるが、こちらは4Bまで入って80減る。
今回のパッチは全キャラ的にアッパー調整!楽しくなってきた!そして明日はエイミが来る!!