対ヨシミツ:確定反撃
(ver1.40)
FLE=地雷刃
INF=万字あぐら
DGF=万字蜻蛉
SDF=万字極楽蜻蛉
12フレ
- wsA =KK
- fc1A =2A:派生があるので確反は入れにくい。連ガなので2A連打してもいいが3段目以降は確反にならずGIを仕込まれたりする。最終段ガード時は3B。ヒット時はBB連打してると安心
- fc1AA =2A:詳しくは上の項目
- 1A =wsB+K:間合いが遠いと届かない。
- bA =AA:間合いが遠いと届かない
- BBB =KK:連ガ
- 4B =AA:間合いが遠いと届かない
- 6B =KK:派生があるので確反は入れにくい。確反ではないが二段目をしゃがむか236AA。236Kは6BBA+Bだとかわされる
- 6BBBB =wsB+K:最後までガードした場合
- 22_88B =KK
- 33_66_99A =KK
- FLE 66 =KK
- DGF A =KK
14フレ
- 6A =236B4:派生があるので確反は入れにくい。派生に対しては6BBが両対応するが単発の確反にはならない。
- 6BB =236B4:くわしくは6Bの項目
- 6BBB =236B4:くわしくは6Bの項目
- wsK =236B4
- 1K =236B4:ヒットして±0
- 2K =236B4:リーチは短い
- 236KK =236B4:236KK4に派生された場合14フレ確反の技は何も届かない。
- A+K =?:ガードすることができない。
- bt2K =236B4
- INF B =236B4:必ず先端ヒット
16フレ
- 3B =236B4:派生があるので確反は入れにくい。3BBや3[B]に対しては6BBで対応できるが単発の確反にはならない。
- 6K =236B4:派生の場合は技中に光るので確認できる。
- 6kA+B =236B4:ガードを削られたくない場合は3段目に6A+BAKでもよい
- 236K =236B4:派生があるので確反は入れにくい。硬直明け早め。派生に関しては22_88BAKで対応できる。早すぎると236KKにつぶされるので注意。
- 11_44_77bAG =2BK:いつ技が止まるかわからないので2Bを連打しておき、硬直明けたらKをおせばいい。ガードしていない場合近距離だと2A、中間距離以上だと6B+Kがつぶされづらい。
- 11_44_77bB =236B4:硬直明け早め。先端ヒットになりやすい。
- 33_66_99B+K =236B4:派生を出されると236Bが相打ちする。
- 33_66_99[B+K] =236B:背後ヒットになる。6Kも2Bも入らないがA+B+Kなら入るが派生を出されていた場合は負ける
- FLE A =236B4
- INF A =236B4
- DGF K =236B4:チャージ中は派生あり。派生は6A+Bで返せる
- reK =236B:先端ヒット
18フレ
- 1B =236B4:派生があるので確反は入れにくい。
- 3AB =236B4:3AAがガードで-4と優秀なためそっちをしゃがみ狙いもいい
- 33_66_99[A+B]2B =236B4:若干時計方向にずれているので動かなければ当たらない。
- 33_66_99B+KA+BK =236B4
20フレ
- 1BA =3B
- fc1K =236B4:派生があるので確反は入れにくい。連ガではないので確反を連打はできない
- fc3K =236B4:よく使ってくる技。きっちりお仕置きしたい
- 22_88A =3B
- 33_66_99B+K[A+B] =236B4:くわしくは33_66_99B+Kの項目で
22フレ
- 214A =236B4
- fc1KK~KKKK =236B4:派生があるので確反はいれにくい。連ガではないので確反を連打はできない
- Run K =236B4
24フレ~
- 33_66_99B+KA+B =66B:派生があるため確反は入れにくい。
- 236K4 =22_88BAK:詳しくは236Kの項目で
- 236KK4 =22_88BAK:詳しくは236Kの項目で
- 236K[K] =22_88BAK:詳しくは236Kの項目で
- INF 2B+KB =66B:大した追い打ちは決められない。
- fc1KKKKK =66B:ヒットでもガードでも最終段はよろけモーションが見えたら66B